ブログ

猿田彦神社参拝でみちひらき祈願!

■ママセラピストの日常

横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
4歳の娘の育児とお仕事を楽しむ講師、奥山聖子です。

先日、伊勢に行ったとき・・・

伊勢神宮の外宮・内宮を参拝しました。

その際、ぜひとも行きたかった道拓きの神様、猿田彦神社へも参拝してきました!

早速、また新たな道が拓けてきたようです♪

お世話になっている施設の代表者様が”頑張って活動しているママ”として紹介してくださり、取材を受けました!

お話を聞いてくださったのは、地域密着型情報サイト『まいぷれ』さんです。

今回の取材の中では内容が盛りだくさん!!!

これから立ち上がる子育て情報の枠にも載せて頂けるということで、まいぷれさんからも当教室の情報が見られるようになるそうです。

そして、別角度からも・・・1人の女性としてスポットを当てて情報を発信していく企画にも参加させていただけることになりました!!

女性3人での会話はまるで女子会のように盛り上がり、いろんな情報が飛び交い、楽しい取材時間になりました。

子育て情報の方とは別にも掲載することになりましたので、また来月に取材&撮影します!

そのころにはベビグラファーも合格していることでしょうし、自ら撮影した写真を掲載してもらおうかと思っています!!

ベビーの撮影はお任せ!!ですからね♪

こうして人と人がつながることって本当にすごい事だと思います。

お客様とのご縁もとっても大切にしておりますし、こうしてお仕事で繋がれるご縁もとっても素敵だな~っとつくづく感じました。

これからも一期一会を大切に、たくさんの方とのご縁結びもかなうと嬉しいなと思います!

明日から8月。

8月もたくさんのレッスンを開催いたします!

最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧ください。

ご予約・お問い合わせはこちらからお待ちしております。