ブログ

はじめまして!でも気持ちが通えば仲良しに。│横浜市キッズフォト撮影

└撮影レポート

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
ベビーのプロが撮る!マタニティ&ベビーフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

このところ、寒空の下ロケーション撮影が多かったキッズフォト!
今回は室内でキッズフォトでした♪

今月で4歳になるRくん。
今回はじめましての男の子でしたが、最初から照れることなく私のことも受け入れてくれて一緒に取り組んだ撮影になりました!

怒った顔してみて!
じゃあ、うれしい顔は?
困ったときはどんな顔?

なんて表情作りの練習をしながら遊んだりもしましたよ♪

怒っても、困っても最後は笑っちゃうよね!

照明をつかっても撮影しました!

可愛らしい表情もいいけど、子供の中大人部分を表せたらずっと飾っておきたいとっておきの写真になりますよね!

ヘビーフォトの癒されとはまた違う感覚。
キッズフォトのコミュニケーションの深度によって現れる表情の違い。
すこぶる撮影楽しんでいます!

またまだキッズフォト撮影続きます!
がんばります