ブログ

キッズフォト撮影で1年半ぶりに再会出来ました!横浜市ベビグラファー

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
赤ちゃんとママのためのマタニティ&ベビーフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

キッズフォトの撮影を大倉山で行ってきました!!!
1歳7か月のSちゃん。
実は生後2か月の時にベビーフォトを撮影させていただいているんです♡

首も据わっていない赤ちゃんだったのに…
今ではすっかり元気いっぱい歩いて可愛い女の子に成長していました!

彼女の中では、ものすごいジャンプをしているんです!!!
一生懸命、必死に飛んでいるんです!!!

でも、足は地面についている(笑)

この時期のジャンプって本当に愛らしさいっぱいですよね。

わんちゃんを見つけて、あっち行こう!!!って。

指さして、ママの手をぐいぐい引っ張って進む姿はまさに「好奇心の塊」です!

とっても優しい微笑みで、Sちゃんを包み込むママは正面からしっかり向き合っていてSちゃんへの愛情をたっぷり感じました。

小さかったころに出会い、こうして大きくなっても成長した姿を見られるのも私のお仕事の魅力の一つです。

明日もまたキッズフォトの撮影!!
わーーー、幸せすぎます♡

ベビーフォト、キッズフォトの撮影については気軽にお問い合わせくださいませ。

また、私のようにベビグラファーとして心動かす写真を撮っていきたい!という方は、資格取得講座も開講中です。
こちらも気軽にお問い合わせください。
詳しいガイダンスは個別に対応しております。

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。