ブログ

男の子のデリケートゾーンケアどうしてますか!?横浜市神奈川区ベビースキンケア教室

└ベビースキンケア教室の開催レポート

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
赤ちゃんとママのためのマタニティ&ベビーフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

女性であるママには分からないことも多い、男の子のデリケートゾーン。

実際、デリケートゾーンケアどうしてますか?

パパにお任せ?
何もしてない?

ママの中には自身もってケアできない方も多いはず。

だからこそ、男の子ママ必聴のレッスンテーマ。
『男の子のデリケートゾーンケア』

今日は4ヶ月のNくんとママが東京都杉並区からレッスンにご参加頂きました!

私も小学校3年生の1学期まで杉並区に住んでいたので、ご予約の際から杉並区の話題になり、今日のレッスンがとても楽しみでした。

4歳のお兄ちゃんもいらっしゃるとのことで、お兄ちゃんに関わることも合わせてお伝えしました!

兄弟でも、カタチや特徴が違うもの。
でも、ケアの方法は同じ!

ママも納得されていたので、今日は3人でお風呂タイムがワイワイしたのではないでしょうか。

お風呂タイムも親子で楽しめるのが、私のお伝えするスキンケア♪

楽しみながら一生ものの健やかなお肌を手に入れてみませんか。

男の子のデリケートゾーンケア以外にも、毎日のスキンケアについてなど各テーマでお伝えしています!

赤ちゃんやお子さんのデリケートなお肌がトラブル起こす前に予防のスキンケアを一緒に楽しんでいきましょう。

レッスンへのご参加お待ちしております。

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。