ブログ

ベビグラファーが戦闘機撮影にチャレンジ!百里基地(茨城)│横浜市ベビグラファー

■ベビグラファー

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
赤ちゃんとママのためのマタニティ&ベビーフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

今日は早朝に家を出て、茨城県小美玉市の百里基地に行ってきました!

基地?!と思われますよね(笑)

そう、今日は戦闘機を撮影しに行ってきたのです。
ベビー専門のフォトグラファー『ベビグラファー』ではありますが、これからキッズの撮影を始めていくこともありズームレンズやファインダー撮影の練習になりました。

百里基地はフェンス越しにすごい迫力ある戦闘機を見ることができます。

午後イチの飛び立ちを狙おうと常連のおじさまたちに紛れて、20人を超す女性たちがキャーキャー言いながら撮影していたのでとても目立っていたと思います(笑)

最初は常連のおじさまたちも首をかしげるほど飛び立たなかったり、方向が変わったりとなかなか撮れませんでしたが。

最後の方はパイロットの方が写るほどしっかりピントを合わせて撮影することができました!

戦闘機を見てすごくテンションが上がったし、初めての撮影体験にも行って良かった~っと思いました。

また機会があれば撮影に行きたいです!

ベビグラファー講座と出合い、カメラの魅力にとりつかれました。
本当に奥はどこまでも深いし、やればやるほど上手になるし楽しくなる。

明日からはまた赤ちゃんの撮影、楽しみます♪

ベビグラファーになってみたい方への「ベビグラファー資格取得講座」も当スクールで受講できます!

ベビグラファーの楽しさをお伝えします!

ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。
個別にガイダンス行います!

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。