ブログ

マタニティーフォト撮影!臨月のお腹はすごいパワー│横浜市ベビグラファー

■ベビグラファー

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
赤ちゃんとママのためのマタニティ&ベビーフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

今日は川崎から臨月のKさまがマタニティーフォト撮影に来てくださいました!

Kさまは、お話をしていくうちに驚くほどの共通点がありご縁で結ばれていたんだろうなと実感しました。

お住まいは、私が結婚前まで住んでいた実家の近く!
出産する病院も同じ!
更には、結婚式を挙げた式場も同じ!

すごいですね、嬉しくなってしまいました。

臨月、そして男の子だから?
突き出たお腹は本当に大きかったです!

お写真の掲載が出来ないのが残念ですが、とっても素敵な妊婦さんでした♪

6回撮影プランでお申し込み頂いたので、次はニューボーンフォトを撮らせていただきます!

もう約1週間後には出産されているので、すぐ赤ちゃんに会えそうで今からワクワクしております。

私自身、切迫早産で妊娠7ヶ月から入退院&自宅安静で妊婦生活を謳歌出来なかった経験もありマタニティーフォトの撮影はしておきたかったな~という気持ちと是非残しておいてほしいという願いがあります。

また、産後はバタバタしますので生後28日間という短い新生児期のニューボーンフォト撮影も出張いたしますので貴重な時期もしっかり残していきましょう!

マタニティー、ニューボーンの撮影は撮影予定日に関わらずお早めにお問い合わせくださいませ。
日程の調整を行ってより良い時期に撮影していきましょう!

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。