ブログ

大好きの気持ちを伝え合う親子のタッチケアコミュニケーション│横浜市神奈川区ベビーマッサージ

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
赤ちゃんとママのためのマタニティ&ベビーフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

赤ちゃんが産まれたら、是非生活の一部として取り入れていただきたい…ベビーマッサージ!

ベビーマッサージって何?どんないいことがあるの?

一言では言い表せきれないほどいろんな意味を持つベビーマッサージ!

まずは、体や心に対してたくさんの効果的なことがあるということ。
例えば、運動機能&内臓機能UP…脳の活性…身体的成長を促すなどなど。具体的にも便秘の解消や、夜泣きの軽減なども挙げられます。

大好きなママにベビーマッサージ専用オイルで滑らかに触ってもらうことで心が満たされるということもありますね。

私が最もお伝えしたいことは、
お肌とお肌を通じた親子のタッチケアコミュニケーション!

「大好き」の気持ちをママから赤ちゃん。
赤ちゃんからママへと気持ちを通わせるとっても素敵な時間になります!

赤ちゃんとして過ごす期間は実はとっても短いもの。
その貴重な時間、親子でとびきり密に過ごしていただければとベビーマッサージをお勧めしています。

当教室では、神奈川区役所近くの自宅教室での少人数制レッスン。
全3回レッスン(10,000-)/体験レッスン(3,000-)

土日・出張もOKなプライベートレッスン(15,000-)
パパと赤ちゃんのベビーマッサージを楽しめるのにお勧めです。

参加ご希望の方は
・ママのお名前
・赤ちゃんのお名前と月齢
・参加希望のレッスン内容

を一緒にお知らせくださいませ。

ご質問などもございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。