ブログ

○○からのスキンケアが健康なお肌を保つ│横浜市神奈川区ベビースキンケア教室

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
ベビーのプロが撮る!マタニティ&ベビーフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

トツキトオカを経て、漸く出会えた大切な大切な赤ちゃん。
可愛いですよね。

赤ちゃんの時期は、当然ながらママやパパなど大人がお世話をしてあげないといけない状態です。

それはお腹を満たしてあげること、おむつを替えてあげることだけではありません。

身体全体を覆っているお肌。
赤ちゃん~10歳頃まではとってもデリケートなお肌をしています。

デリケートが故にお肌の不調が起こりやすい赤ちゃんのお肌を、外からの刺激から守るためにしてあげてほしいこと。

それは毎日の「正しい」スキンケアです。

生後すぐからのスキンケアが、一生モノの健康なお肌を保つポイントなのです!

赤ちゃんのお肌のことを知ると…
その日からスキンケアをしたくなりますよ!

親子のスキンケアタイムは親子のスキンシップタイムにもなります。
お肌を毎日触ることで赤ちゃんのお肌の状態が毎日チェックできるのもいい習慣です。

大切な赤ちゃんのお肌だからこそ、ママには知ってほしいことがいっぱいあります。

是非、大切な赤ちゃんと一緒にベビースキンケア教室へ!

ご予約承ります!!!

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。