ブログ

日焼け止めは目的に合わせて選ぶ!横浜市神奈川区ベビースキンケア

■ベビースキンケア

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
赤ちゃんとママのためのフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

夏も本番!
お出かけするときには日焼け止めや帽子、日傘などで紫外線対策をしていますか?

簡単に取り入れられるものでママもお子さんもしっかり紫外線対策をしましょう。

赤ちゃんにも日焼け止め塗って良いんですか?
という質問をよく受けます。

紫外線が赤ちゃんのお肌に当たることは、赤ちゃんのデリケートなお肌がより外からの刺激を受けやすい状態になってしまいます。

赤ちゃん用だったり敏感肌用の日焼け止めの使用をおすすめします。

当教室では、『赤ちゃんにこそ紫外線対策が必要なわけ』というレッスンを開催しています!

日焼け止めに書いてあるSPFやPAの数値のちがい、目的に合わせた使い方などもお伝えします。

まだまだ続く紫外線の強い日々。
大切なお子さまのお肌を健やかに保つためのベビースキンケアレッスン!

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。