ブログ

梅雨の晴れ間は紫外線対策でお肌ケア!神奈川区の赤ちゃんのお肌ケア

■ベビースキンケア

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
赤ちゃんとママのためのフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

雨あがりの晴天時は、通常の晴天より紫外線の降り注ぐ量が増えるのはご存知ですか?

大気中の塵などが雨で落とされ、紫外線を遮るものが少なくなるので紫外線がたくさん地上へ降り注ぎます。

梅雨時期、雨が降った後は普段より気を付けて紫外線対策を行ってくださいね。

この週末もとってもよく晴れましたね!!
紫外線対策をしっかり行って出かけられましたでしょうか?

私と娘も町内のお祭りで一日中外にいましたので、紫外線対策は万全に!

それでも、入浴後のお肌ケアはいつもより丁寧に行ないました。

赤ちゃんから10歳ころまでは、お肌の働きがまだ十分ではありません。

だからこそ、「正しいスキンケア」が大切。

一生モノのお肌を手に入れるための、赤ちゃんのお肌ケア教室。

通年のテーマや、季節ごとのテーマでレッスン行っております。

ママたちの関心の高い赤ちゃんのお肌について、さまざまな角度からお伝えしていきます。

講師自宅教室だけでなく、出張にて個別レッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください!

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。