ブログ

赤ちゃんのお肌が健康であり続けるためのママからの贈り物│神奈川区ベビースキンケア教室

■ベビースキンケア

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
赤ちゃんとママのためのフォトスタジオ
RTA指定スクールのいん
認定講師&ベビグラファー奥山聖子です。

大切な大切な赤ちゃんのお肌が健康であり続けるために…
ママ、パパは何かしてあげていますか?

赤ちゃんのお肌は、大人の健康的なお肌に比べて薄く、お肌を守る働きも弱いために外からの刺激を受けやすいとってもデリケートな状態です。

そんなデリケートなお肌を外からの刺激から守り、健やかなお肌を手に入れるためには『正しいスキンケア』が大切です。

毎日のスキンケアは義務的な気持ちになりがちですが、その時間を親子のスキンシップタイムに変えることでママも赤ちゃんも楽しい時間を過ごすことができますよ。

当教室では、こうして赤ちゃんのお肌の状態を知ってもらうきっかけに。そして、親子のスキンシップタイムを楽しめるような方法をお伝えしています。

5月は、お休みしていた汗腺が動き出すにつれてお肌の不調、暑い日にはたくさんの汗をかくのであせも、紫外線が強くなってくるので日焼けによるお肌への影響などなど…

たくさんの注意点がありますね。

お肌の調子が悪くなる前の予防に、毎日のスキンケアは大切ですよ。

何も起きていないから大丈夫ではなく、何も起きていなくても知っておくべき正しい情報を手に入れておきましょう。

6月のレッスンへの参加申し込み受付中です!

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。