ブログ

懐かしい相鉄線でベビグラファーの出張お仕事@湘南台

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
毎日”私らしく”を楽しむベビグラファーでもある講師、奥山聖子です。

ベビグラファーの活動がどんどん可能性を広げています!!

普段は、赤ちゃん専門のフォトグラファー「ベビグラファー」として
・赤ちゃん
・赤ちゃんとママ/パパ
・赤ちゃんとお姉ちゃん/お兄ちゃん
・赤ちゃんと家族
という赤ちゃんと愛情あふれる『今』の撮影

そして、
・マタニティフォト
・授乳フォト
・ハーフバースデーや誕生日の記念
女性だけが出来る経験や、お子様の成長の撮影

こういったお仕事をさせていただいており、ご好評いただいております♪

「次も奥山さんにお願いします!」
っとおっしゃって下さるお客様がたくさんいらして、本当に嬉しい限りでございます。

私の写真を見て…赤ちゃんじゃないけれど私を撮ってくださいとのご依頼もあるのです。

ということで、今日はサロンを経営されているN様よりご依頼を受け電車に乗り継ぎ出張撮影してきました!!

前職で使っていた相鉄線が懐かしかったです~湘南台まで行ってきましたよ。

納品した写真をご覧いただき、サロンの素材に使われるとのことで私の撮影した写真たちがまたどんどん広がっていくことが嬉しくてなりません!!

まだまだこれから学びを深めて、どんどん写真技術も上達していきますよ。

そして、ベビグラファーを育てるマスターベビグラファーも目指していきます。
受講希望者募集中です!!
※受講料金は、166,320円

まだ数少ないベビグラファーです。
是非、あなたも目指そうと思うなら「今」がチャンスです♪

詳しい説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせください!

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。