ブログ

【受講生募集】マスターベビグラファーへの挑戦│横浜のベビグラファー

■ベビグラファー

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
毎日”私らしく”を楽しむベビグラファーでもある講師、奥山聖子です。

2015年はRTAベビグラファー元年として、私を含むベビグラファー1期生が受講を開始。

プレ撮影会で腕を磨き、ついにベビグラファーとしてデビュー!!

でも、まだ横浜市…いや神奈川県でも数人というほどの合格者しかいないベビグラファー!

ベビグラファーの魅力は∞!!
今まで知らなかったことがいっぱいあって、とっても楽しい!!!

だからこそ、2016年春ようやく詳細発表があった『マスターベビグラファー』への挑戦を決意しました!

マスターベビグラファーとは、ベビグラファーを養成する先生になるための資格です。

ベビーマッサージなどの資格は、ウェブ試験・実技試験をクリアしライセンス講座を聴講すれば養成講座の講師として活動が出来ます。

しかし、ベビグラファーについては合格後、撮影や初級講座のお仕事が出来ても養成講座は出来ませんでした。

神奈川県でバリバリ活動しているベビグラファーたちが、続々とマスター目指していきます。

あなたにも身近な先生からベビグラファーの授業を受けられるチャンスが!!!

ひとまず入門検定に合格しましたので…次のステップへ!!!

そして受講生も募集始めます。
限定3名のみの募集です!!

ベビグラファー目指そうと思っている方、チャンスを見逃さず突き進みましょう♪

もちろん、ガイダンスを行って詳しい流れや説明をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください!

■当ブログの画像・写真等はお客様に掲載の許可をいただいております。転載や複製はご遠慮下さい■

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。