ブログ

育休中の時間の使い方…資格取得にチャレンジ!

├セラピストプロ資格

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
毎日”私らしく”を楽しむベビグラファーでもある講師、奥山聖子です。

もうすぐ育休が終わる方、育休中はどうやって過ごされていましたか?

育休の延長をされた方、まだまだ育休が続く方は育休中の時間はどうやって過ごしていきますか?

育休中に資格取得を目指す!という方が実は増えてきています。

理由は様々ですが…
●自分のスキルアップにするため
●子供のために出来ることをもっと詳しく知りたい
●将来のため(仕事を辞める可能性を含めて)

などなどです。

私もそうでしたが、育児を経験したからこそこの資格と出会いました。
育児をするまでは全く知らなかったです(笑)

活動をしていると、娘の育児経験がとっても活かされています。

そして、資格を取るために得た知識は育児にも活かされます。

自分のため、子供のため、家族のために…
このベビー系の資格はとっても役に立つこといっぱいです!

そして、ママという立場でも制限されることなく自由に、そして自分らしく活動できることが何よりも魅力です。

『笑顔を生み出すお仕事』やっぱり私らしいです。

資格勉強も、ライフスタイルや目標に合わせて進めていけますのであなたらしくできますよ。

小さなお子様がいても、あなたのご自宅で学ぶことが出来るので安心ですよね!
通信ではなく、講師を独占しての充実した授業です。

私も先生に自宅へ来てもらっての授業でした!

あなたの貴重な時間を有意義なものにするために、私もお手伝いしていきます♪

資格取得を目指すなら、当スクールへお任せください!

ガイダンス・資料のお渡しを行いますのでお気軽にご連絡を。

育休がもうすぐ終わってしまう方…
3月に親子で楽しむレッスンはいかがですか?
まだ予約可能なレッスンもありますので、お待ちしております!

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。