ブログ

ベビースキンケア教室で赤ちゃんのお肌をママが守ろう

■ベビースキンケア

横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
4歳の娘の育児とお仕事を楽しむ講師、奥山聖子です。

赤ちゃんのお肌はデリケート!
ママならなんとなく聞いたことあるお話ですね。

でも、どのようにデリケートなのか…どういうスキンケアをした方がいいのか…ママがしっかり赤ちゃんのお肌のことを学び、たくさんの刺激から赤ちゃんのお肌を守っていきましょう。

これからの季節、紫外線もどんどん強くなってきます。
赤ちゃんのお肌のことを知れば、紫外線対策がなぜ必要なのか!!がよーく分かりますよっ。

4月のベビースキンケア教室は
6日(月)13:30~「赤ちゃんのお肌を優しく洗おう」~楽しいお風呂タイムに~
13日(月)13:30~「赤ちゃんのお肌の機能アップ」~乾燥バイバイ、うるうるなお肌へ~
20日(月)13:30~「赤ちゃんにこそ必要な紫外線対策」~紫外線から赤ちゃんのお肌を守ろう~

1テーマ¥4,000-
講師自宅にて行います。地図はこちら
(JR東神奈川・東急東横線反町、東白楽から徒歩10分)

その他の教室開催スケジュールはこちらをご覧ください。