ブログ

日々刻々と成長する赤ちゃんの『今』を写真に!ベビグラファーの撮影会

■ベビグラファー

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
毎日”私らしく”を楽しむベビグラファーでもある講師、奥山聖子です。

ベビグラファーって聞きなれない言葉ですよね。

ベビー+フォトグラファー!
赤ちゃん専門のフォトグラファーのことです。

横浜市内にもまだ数名しか誕生していませんが、2015年受講スタートしたロイヤルセラピスト協会(RTA)開発の資格講座です。

私も1期生として受講をスタートし、現在RTA認定ベビグラファーとして活動しています。

普段はベビーマッサージやファーストサインなどの親子のコミュニケーションを楽しむレッスンや資格取得講座を開催している先生がカメラを持つと…

赤ちゃんとのコミュニケーションのプロですから、赤ちゃんの最高の表情を撮影できるのです!

そして、何より。
「親子のコミュニケーション」をお伝えしているので、親子のふれあい写真など愛情溢れる写真も撮れるんです。

記念日に可愛いお洋服を着て写真館で撮影をするのもとってもいいですよね。

日常の、自然な赤ちゃんの姿や親子の姿を撮影するのもベビグラファーである私にお任せいただきたい!!

自宅スタジオですのでプライベート空間で赤ちゃんもママもリラックスして撮影に臨めます。

2月も撮影可能日があとわずかになりました。
>>開催スケジュールや撮影料金等はこちら

ご希望の方はお早めにご連絡ください♪

ご予約の際は
・ママと赤ちゃんのお名前と月齢
・連絡先(メールアドレスおよび電話番号)
・その他メッセージ
をお伝えください!!

ご予約お待ちしております!!
ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。


>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!