ブログ

神奈川区地域子育て支援拠点かなーちえに行ってきました!

■ママセラピストの日常

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
毎日”私らしく”を楽しむベビグラファーでもある講師、奥山聖子です。

今日は朝から神奈川区地域子育て支援拠点かなーちえに行ってきました!!

JR東神奈川、京急仲木戸駅から徒歩3分ほどの場所にあり、娘が小さいころからお世話になっています。

今日は「ママジョグ」という子育て中のママたちが子供を預け合って近隣をジョギングするという団体の活動日。

私も4.5キロ走ってきました~、すごいんですよ。
神奈川区のママたちだけで17人も走りたいという女性が集まるんですから!!!

そして、午後からはみんなでトーク!

『脱ハハ時間』をテーマにみんなでトークしていたのに飛び入り参加させていただきました♪

いろいろなテーマをもって異月齢の子を育てるママたちと気兼ねなく話せるとってもいい時間だったようです!!

私はスクールやお教室、ベビグラファーのお話をあちこちでさせていただきました♪

そして、素敵な出会いも!

「(チラシを見て)ご本人ですか??」と声かけられました!

ブログをご覧になっていてくださったようで、生身の私がどんな人間か知ってもらういいきっかけになりました♡

かなーちえには時々出没しますので、お気軽にお声かけくださいね!
また来週は「ほしのひろば」でベビーマッサージのレッスンもありますので、奥山を知るきっかけにぜひ遊びにいらしてください!!

楽しいこと大好きな講師がお伝えするレッスンや撮影会開催中!

2月のレッスン、ご予約がまだの方は間に合うレッスンもございます。
ご連絡お待ちしております。

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。