ブログ

RTAの試験会場での託児で受験生様をお子様と応援!

■ロイヤルセラピスト協会(RTA)

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
毎日”私らしく”を楽しむ子育て真っ盛りの講師、奥山聖子です。

今日と明日はロイヤルセラピスト協会(RTA)の統一認定試験が神奈川県横浜市の会場で行われます。

RTAの試験会場には頻回授乳だったり、遠方からの受験だったり、預け先がなかったり…という方のための託児システムがあります。

今日と明日は私はその託児で受験生様のお子様をお預かりして託児ルームより応援しています。

今日も朝から10人弱のお子様と一緒に楽しい時間を過ごしました!

託児スタッフはみんな協会員。

RTAの講師だからこそ質のいい託児になっているんですね!

最初はママと離れて泣いてしまう子もいますが、すぐにみんなと遊ぶ姿が見られたりと本当に素敵な空間です。

試験が終わり、「合格でした~」っと笑顔で託児室へお帰りになる方々もいたりして、とっても晴れやかな雰囲気に包まれていました。

そして、ベビグラファー(赤ちゃん専門のフォトグラファー)たちは、カメラも持参し可愛いショットも撮影していました♪

とってもかわいい子ばかり♡

明日もまた試験託児でお子様たちと一緒に受験生様を応援したいと思います。

ママだから諦める?
選択肢をもっと広げてみましょう!

あなたの「やりたい」という思いを私は応援したいです。

一人一人の生徒様に全力で授業行っております。
「やりたい」そう思った時が始め時ですよ、今年のやり残しにならないよう今すぐお問い合わせください!!

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。