ブログ

あかちゃんの最高の写真を撮れるベビーマッサージ講師!

■ベビグラファー

横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
4歳の娘の育児とお仕事を楽しむ講師、奥山聖子です。

本日、ベビグラファーの講座受講のため江東区へ行ってきました!
ベビグラファーとは、ベビー専門のフォトグラファーのこと。

写真はカメラマンとモデルの関係が出るそう!
ベビーマッサージやサインの講師は親子のコミュニケーションをお伝えするスペシャリストです。
最高の笑顔を引き出すこともお手の物!!

間違いなく素敵な写真が撮れてしまいます。

お子様の笑顔でかわいい写真は家に飾ったり、ちょっと怒ってしまったときに見返してみたり、お子様が大きくなった時にママにとってもお子様にとっても大事な大事な宝物ですよね。

そんな写真が撮れるフォトグラファー目指します。

今日はそんな講座の1回目!

なんとロイヤルセラピスト協会の1期生なので開発チームから直々に教えてもらえました。

レンズの汚れチェックをしてもらったり・・・

被写体は大人だけど…こんなにかわいい写真に!

どんな写真が撮れるようになるかは…またの機会にご報告いたします。