ブログ

勤労感謝の日!ママもパパもみーんな感謝の日

■ママセラピストの日常

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
毎日”私らしく”を楽しむ子育て真っ盛りの講師、奥山聖子です。

勤労感謝の日は
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝し合う」日

すべての国民が生み出すものを大事にしてをみんなで感謝して喜び合う♪

お給料をもらっているお父さんだけに感謝するのではなく、家事や育児を頑張っている専業(兼業)主婦のママにも感謝ですね。

妻であり、ママであり、セラピスト・講師であり・・・と私のカテゴリはいっぱい!

でも、その一つ一つを楽しんでいる私は充実しています♪
こうして楽しみながらも、私とかかわる親子様にたくさんの笑顔を生み出していること間違いなし!

これを大切にして行きたいです。

先日は神奈川区のタウンニュースで人物風土記に取り上げていただいたり・・・趣味も思い切り楽しみます!

娘との時間も資格を活かしたふれあい遊びを楽しみます!

妻としては、家事全般が得意か?と言われたらそんなことはありませんが最低限のことは(笑)

そして、お仕事は本当に楽しい!!
楽しいことをお仕事に出来るって本当に幸せなことです♡

子供がどんどん大きくなっても赤ちゃんと毎日のように出会えるお仕事です。

赤ちゃんのパワーって本当に元気が出ます!!

勤労感謝の日を通して、自分はどんなことをしたいかを考えるのもいい機会かもしれませんね!

今まで以上に自分らしさを前面に出してみてください。

きっとあなたのやりたいことが見えてくるでしょう。

あなたの「やりたい」という気持ちを大切に、是非前進してみてくださいね。

もし、赤ちゃんにかかわるお仕事をしたい!そう思われたなら当スクールにご連絡ください。

あなたの「やりたい」を実現するお手伝いが出来ますよ♪

のいんの講師ってどんな人?
知りたい方は是非お教室やガイダンスへご参加ください!

”人”が大好きな元気な私と一緒に楽しい毎日を作り出しましょう!

12月のお教室、まだ予約可能なレッスンもございます。
お問い合わせくださいね!

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。