ブログ

資格取得│保育園じゃなくても、幼稚園でもママは働ける!

├セラピストプロ資格

ベビマ業界シェア断トツNO1の資格取得が出来る
横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
毎日”私らしく”を楽しむ子育て真っ盛りの講師、奥山聖子です。

我が家の娘は幼稚園の年中さん!

私は毎日お仕事しています。

あれ、幼稚園ママなのに働けるの??

そう、実は保育園でなくても働けるのです!!!

横浜市は『横浜型預かり保育』というものがあり、通常保育の前後に延長保育を利用することが可能です。

朝7時半~夕方6時半まで子供を預ければ、フルのお仕事だって出来るのです。

私も埼玉でセミナーや勉強会に参加しても預けている時間内に戻って来れます!

今保育園の申し込みでお悩みのママも「保育室→幼稚園」というのもありではないでしょうか。

そして、私のお仕事。
ベビーマッサージの先生は、ライフスタイルに合わせてお仕事量を調整できます!

・幼稚園に上がるまでは仕事量を減らして、幼稚園に入ってから本格的に・・・

・幼稚園や学校のお休みや行事に合わせて仕事を減らすことも・・・

そして自宅で仕事が出来るから「小1の壁」も怖くない!

”いってらっしゃい” ”おかえり” が言える自宅でのお仕事です。

とっても魅力的ですよね。

産休・育休中に資格取得を考える方も増えています。
来春からライフスタイルが変わる方にも今から始めれば春からの活動が可能です!

資格取得にご興味ある方に、もっと詳しいお話をさせていただいております。

下記メールフォームより「無料ガイダンス希望」の旨お伝えください。
日程をご案内いたします。

自分らしく働けるお仕事、してみませんか??

>>最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧下さい!

>>ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。