ブログ

ママセラの活動│埼玉まで行った理由は・・・

■ロイヤルセラピスト協会(RTA)

横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
4歳の娘の育児とお仕事を楽しむ講師、奥山聖子です。

朝から幼稚園の預かり保育を利用し、電車に揺られて埼玉へ出張してきました!!

埼玉まで行った理由は・・・

ロイヤルセラピスト協会(RTA)の理事長セミナー!

RTAは4000人ほどの協会員がいる中の長である理事長ってどんな人だと思いますか??

RTAの理事長は、10歳~1歳までの4児の「ママ」でもあるのです!!

RTAがママセラピストの集団と言われるのも納得ですよね!

理事長がRTAと出会ってからの経験をもとに、たくさんの貴重なお話をいっぱい!!

ママとして、妻として、講師(セラピスト)として・・・

ハッとさせられることも、再確認することも多々ありました。

でも、今までと変わりない気持ちなのは・・・

「やりたい」という気持ちに素直に生きていくこと。

これは私らしく、楽しいことはもっともっとしていこう!!改めて思いました。

出来ない理由さがしはナンセンス!

ただただ生きているだけではなく、自分の存在価値をどんどん高めていける楽しいお仕事をしていこうと思いました。

今週はまた宇都宮への出張も・・・

楽しみです!!!

お仕事を心から楽しむ講師がお伝えするレッスン、10月も開催します。

最新開催スケジュールはこちらをご覧ください。

ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお待ちしております。