ブログ

神奈川区のベビーマッサージ教室│ほしのひろばで開催!

└ベビーマッサージ教室の開催レポート

横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
4歳の娘の育児とお仕事を楽しむ講師、奥山聖子です。

神奈川区「親と子の集いの広場★ほしのひろば」でベビーマッサージ教室開催!

お天気も良く、たくさんの親子様がご参加くださいました!

自己紹介にプラスして「秋」と言えば・・・

そんなお題に、「食欲の秋」が多かったかな~みんなの素敵な「秋」を教えてもらえました!

今回のご参加は3ヶ月~8か月までの9組のベビー&ママ!

妊娠中からお知り合いというママと約一週間しか誕生日が変わらない3か月のボーイズ♡

3ヶ月にしては首の据わりがよくうつ伏せがとっても上手でした!

二人ともお顔立ちがはっきりしていて3ヶ月には見えませんでした!!!

トントンパー!

ほとんどの赤ちゃんは大好きなベビーマッサージ。

5か月のYくんはママとのトントンパーで笑顔いっぱい!

キャキャキャ~って感じで笑っていて、かわいい♡

こうして私がみんなにカメラを向けていると・・・

ポージングしてくれたのは8か月のRくん♪

可愛い♡

もう伝い歩きをしていて・・・でも手はまだ離せないとのこと。

毎月毎月成長を見せてくれるRくん、来月もまた楽しみです。

本日紅一点のSちゃんはママのお膝でリフレクソロジー中!!

なんだかママに指導しているような写真になりました(笑)

ママが大好きで、抱っこしてほしい時の甘え泣きが可愛かったです♡

ほしのひろばでのベビーマッサージは、次回10/26(月)11:00~です。

※オイルを使用せず着衣で行います!

利用に関してはほしのひろばのホームページをご覧ください。

オイルを使用してベビーマッサージを楽しみたい方は、当教室のベビーマッサージ教室、出張教室にぜひ!

最新のレッスン開催スケジュールはこちらをご覧ください。

ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームよりお待ちしております。