ブログ

ベビーマッサージの先生がカメラを持つと…

■ベビグラファー

横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
4歳の娘の育児とお仕事を楽しむ講師、奥山です。

ベビーマッサージの先生がカメラを持つと…

赤ちゃんの最高の笑顔をカシャリ!

そう、最高の写真が撮れるんです。

RTAで今年から始まった講座、ベビグラファーは赤ちゃん専門のフォトグラファーです。

講座が始まってから初めてレンズ交換式のカメラを手にして撮影練習していくと、どんどん上達!

そして、何より楽しい。

娘とのお出掛けにもしっかりカメラを持参して、チャンスがあればたくさん撮ります。

今日は大学時代の友人とみなとみらいで集結!

秋の風を感じながら娘と自転車で向かいました~

テイクアウトしたランチを臨港パークで食べ、子供たちはパーク内を遊びまわりました~!

4歳児はシャボン玉遊びに、おいかけっこ…

数年ぶりに会っても、子供たちはすぐに仲良くなっておおはしゃぎ!

1歳児も、お兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけたいけどお座りのままバンザーイと存在感アピール♡

とっても可愛い子供たち。

大型連休の半ば、子供も私も充実した時間を過ごせました。

お仕事も家族との時間も思いきり楽しむ、これが私らしさ!

あなたもあなたらしい時間を過ごしてほしい。

あなたらしく働くことが出来るセラピスト・講師というお仕事。

資格取得して自分のペースで自分らしく働きたい!

そんなあなたを応援します。

資格取得目指すなら、詳しい説明させてください。

お気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちらのメールフォームよりお待ちしております。

最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧ください。