ブログ

ベビーマッサージ教室開催@横浜市神奈川区のおうち教室

└ベビーマッサージ教室の開催レポート

横浜市神奈川区ベビーマッサージ&ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
4歳の娘の育児と仕事を楽しむ講師の奥山聖子です。

本日は、横浜市神奈川区のおうち教室でベビーマッサージ教室を開催!
足元の悪い中、3組の親子にお集まりいただきました。

コースの最終回…便秘気味のお子様もいたので、上半身をメインにお伝えしました。

お一組ずつご報告していきます。

まずは横浜市港南区からお越しいただいたHさま&4か月のMくん

カメラを向けるといつも目線くれて、あーあーってたくさんおしゃべりしながらベビーマッサージを上手に受けてくれましたよ。

ベビーマッサージ終了後、足先までぽかぽかです!っと身体が温まっていたよう。
エルゴで抱っこされたら、すぐに夢の中へ。
ベビーマッサージで運動し、代謝も良くなり、体もリラックスしてすんなりねんね…効果がたくさん出ていますね!

ご参加ありがとうございました。