ブログ

ママセラの働き方│自分で働いたお金で行く楽しみ!

■ママセラピストの日常

横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
4歳の娘の育児とお仕事を楽しむ講師、奥山聖子です。

私は今ベビーマッサージなどのお教室や資格取得スクールの講師業をしておりますが、前職を娘の妊娠を機に退職しました。

職場に毎日通い、決まった日にお給料をもらっていた生活ではなくなった日々を経て、今は自分のペースでお仕事をしてその分収入を得ています。

そんな私は自分の収入で毎年娘とディズニーオンアイスにいくことを楽しみにしております。

ディズニーリゾートはあまり得意でないけど、ディズニーオンアイスはとても楽しい!

しかも横浜公演があるので近い!

今日は娘と思いきり楽しんできました!!

今年は日本公演がスタートして30周年アニバーサリーイヤー!

娘の大好きなアリエル、私の大好きなラプンツェルが登場し、二人とも大満足でした。

ディズニーのエンターテイメントを満喫・吸収して、私もお仕事で、お教室にご参加いただく親子さまやお教室の生徒さまに楽しさを伝えられるように目指していきたいです!

明日は早速ベビーマッサージレッスン、プレ撮影会と楽しみがいっぱい!

今週も楽しさ全開で活動していきます!!

楽しむことは大得意!楽しさで周りを笑顔いっぱいに!

そんな講師が開催するレッスン、毎月ご好評いただいております。

ご参加お待ちしております!

最新のお教室開催スケジュールはこちらをご覧ください。

ご予約・お問い合わせはこちらからお待ちしたおります。