ブログ

ベビグラファー│ママセラピストたちの大はしゃぎ撮影会

■ベビグラファー

横浜市神奈川区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクールのいん
4歳の娘の育児とお仕事を楽しむ講師、奥山聖子です。

RTAのママセラピストたちは楽しいことが大好物!

その中でもAKWと呼ばれる「関東を盛り上げよう!」と集まった志高き集団は他とは格別のメンバー。

そんなメンバーたちとの撮影会を横浜市磯子区で開催。

新潟、大阪、静岡・・・地方からも集まり総勢16名&チビセラちゃんと一緒に大盛り上がりの撮影会になりました~♪

AKWでも全員白衣+カメラって珍しい!

今日はポートレートをお互いに撮りあおう!がテーマだったのでそれぞれ衣装を持ち込んで撮影に臨みました。

これまた、個性が強い(笑)

ハッピにドレス・・・
更には巨大アフロ頭withインコ!?

どんな写真目指しているのやら。。

でも、大人になって、そしてママになってここまで大盛り上がり出来ることってあるだろうか。

仕事も本気、楽しむことも本気のメンバーたちとだからこそ、ここまで盛り上がれるんだと思います。

RTAには頭ガチガチよりこうして遊び心を持ち合わせた先生がたくさんいます。

だからこそ時代の流れに合わせた進化が出来るのでしょう。

いい仲間といい環境でいい仕事をする。

これに尽きます!!!

私たちのように楽しいお仕事を本気で出来る、その扉は常に開かれています!

いい仲間として切磋琢磨し合えるいい環境でお仕事していきませんか?

詳しい説明ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

あなたにもこの楽しさ味わわせたい。

お問い合わせはこちらからお待ちしております。

レッスンの開催スケジュールはこちらをご覧ください!